sazanx2009-08-11

ω・`) みなさんお久しぶりです・・・

前回の記事のプレミアシップはおろかCLまで終わって、いまや夏(気分はもう秋?)・・
こうして筆をとったのもついに念願のガラパゴス諸島に上陸したため!


マスターアンドコマンダーを見てからというのも、このガラパゴス諸島にはゼッタイに
いきたいと思っておりました。
リアルでも行きたい所ではありますが、とりあえずはポール(軍医の人)同様発見しまくる!

それからモウ一つ
つい先日イスパ、フラの国内模擬大会として始まったマラガ杯。
ここで優勝をおさめたプリクマのRウォーカーさんが素晴しい動画をアップしてくれました。
http://zoome.jp/pvpz/
これをみたら模擬熱が上がらざるを得ない!
見事なトッププレイングぶり!
初心者から上級者の人までじっくり見ていただきたい。
マジで参考になりますって。
つぎこそCL優勝すっかんなー。
そんで1位から3位までメダル全部あつめるのだ!