めたっ!

ウルトラジャンプに少し前から連載されているこの作品。
登場するのはびっくりするとたてぶえになったりスク水になったりする姉妹と
それを何かの復讐のためか、姉妹に嫌がらせをする女。
かなり意味不明な漫画だが、

↑水着が妹です。

やはり意味不明。
先月号はたてぶえになった姉がオタクにしゃぶられるという
小学校でありがちなネタ(現実にはそうそう無い)。
ピヨ彦だったらどうしただろうかと想像してしまった。
何かの代原かとおもっていたら微妙につづくし、微妙に面白い。
クロスロードといい、なんかウルトラジャンプはいつのまにか
週刊誌のチャンピオン的意味不明なジャンルの漫画になりつつある。
イヤ、面白いんだけどね・・・