2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

陸戦! バザー! バルシャレース! ゲリラライブ! 同じアホならおどらにゃ損損w 観艦式! ロンドン祭は大盛況でした! やっぱお祭りはこうでなくっちゃあ! しかしイベントもすごい充実してきたし光栄の公式イベントよりも よほど楽しいものになってるんじ…

うひょおお!ついにやりましたよ! 大航海の長年の悲願。ゴールデンハインズ艦隊からMVPがでましたよ! ううう・・もうムリだと思ってたからなぁ・・(ノД`) 3日目は小中が神がかってた! 見たこともない数値に高まる期待・・! しかし大型で大ブレーキ! う、…

二日目もなかなか。 旗艦でやったんですが初日よりも仕掛けミスがチョイ増えたのが反省点。 戦闘終了後に相手の船の点滅回数数えてるんですけど、 救助スキルを遅れてつかわれると結構仕掛けのタイミング狂わされるんですよね。 これで何回か青ゾーンに逃げ…

BC終わってからあっという間に大海戦。 今回は兵器R10になってから初の海戦なのでたのしみー! 中型はまだ大型フリゲが完成してないので重フリゲつかって 装甲劣化つかってみました。 うーん、わるくないけどチョット物足りない感じ? やっぱもくもくしたほ…