2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日はなんとか忘れずにパシャリ。 この日はペアの仕掛け担当旗艦でゴー。 中型終了時まではかなり良い感じに戦闘回数稼ぎつつ高い勝率だったんだけど 大型では1回の戦闘がすごく長引いて伸び悩みますた。 被が3だったのがまぁ良しとするところか。 戦闘一…

うぐぅ・・2日間大海戦のSSとるの忘れて報告してしまいますた・・ 印象としては非常に移動の多い戦いになってきましたね。 どこかに拠点をきめて脳筋軍団はそこでずっと戦うってことがなくなって 各地を転戦するのが非常に多い。 これはこれで面白かったで…

自分は今のところコレが限界。 9500点は相当きつい! 配置についてはほぼ完璧だとおもうのだが・・ スパさんが動画うぶしてというのでうぷしたお http://www.filebank.co.jp/guest/sazanx/fp/mogi パスワードはmogi かなり良い線いってるとおもうんだが・・

スイマセェエェン、はまっちゃいましたw とりあえずイージーでランクイン! 8位のsazanxってやつがそうです。 しかしこれ大航海の合間にやるってレベルじゃないとおもうんですけどw さらについやりこんじゃってクレイジーモードクリア。 これで唯一さんか…

普及の甲斐があったのかなかったのか最近模擬やBCで特殊煙幕を使う人が徐々に増えてきました。 個人的には嬉しいけども対戦相手にいるとウザイのなんのw 兵器R10ってのが非常にメンドイけども十分その価値はあるスキルなんで 是非みなさんつかってみてく…

CLリーグ開催延期ということでやる気ダウンのところに大海戦様参上! うーん・・どうしよう・・ 今特殊煙幕用に貫通と兵器Rのスキル上げしてるんですがコレはもともとCL用だったわけで・・ でも面白そうだからこのまま行って見ようかどうしようか。 以前ロワ…

ウワサの孔雀ドレスを貸してもらいました 口説き+2社交+3のようですが納得の出来です! 寧ろ口説き+3の感じがする! (*´Д`)ハァハァ ちょっとほしくなってきた・・

こんどこそかっせんに参加しますた すごい人がわらわら・・ 重いけど意外に動きます。 砦建設の図 戦場でも採集して材料集めして砦つくったり投石器つくったりします 前線の図 敵と味方でおしたりひいたり。 蜀の有名なおじいちゃん参上しますた。 すぐにか…

せれすさんは参加人数からあぶれてまた合戦に参加できませんでした ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! 1000対1000くらいにしろよーう!

せれすさんはついうっかり寝過ごしてしまいまんた あ、あしたこそは・・!

きょうはさんごくしのかっせんのひです。 知り合いと一緒の勢力になって戦おうかなー?とも思ったんだけど 思いつくままにてきとーに仕官。 徐晃ラヴ とりあえず合戦の様子をおつたえするため潜入リポートしてこようとおもいます。 ニコニコにある動画を見た…

ついに自宅にクマがやってきました。 博士大満足! 巷では大海戦がありましたがポルが勝ったそうで・・ いやぁ・・次イングとやったら負けるかもなぁ・・ 生産段階から頑張りマッスル! んで装甲劣化弾の検証をしました。 なかなか興味深い結果がでまして、 …