2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苺マシュマロ アニメ化されるっちゅーんで重い腰を上げて 買ってみた。 うーむ・・どっかで見た絵柄だな・・ ! 画太郎だ! 漫☆F画太郎だ! 1巻を読んだ限りではかわいいと思えるつぼは 一応抑えてあるものの、 この程度で私が納得すると思うか! まぁ最初…

300IN1

ついにはこんなものが出てしまったか・・ 一つの基盤の中に300本のアーケードゲームが入っているという 非常にボリュームのあるもの。 中身は過去の作品です。しかも外国のものが多いw 左の文字列がタイトルリストです。 とりあえず・・古いゲームをやって…

久々にゲーセンにいったらZDXの対戦台がなくなって 別のに変わってたんですよ。 ガンダムSEEDとかいうやつに。 糞ゲーキタァーー! マァ待て、どんなゲームだってやってみなきゃわからないじゃないか。 龍虎だって見た目は良かったけどやってみたらハ…

今日はゴアで海賊&ルビーの買い付け。 ポルトガルはルビーや生糸の買い付けの時きちんと海賊対策が 練られているようで大変結構でした。 他国のプレイヤーの買い付けを海賊行為で 締め出そうとはしていないのがイスパとは違うところかな? 一部のプレイヤー…

最近カリカット付近にいるとPKKが来たり 以前私に収奪されたという方がリベンジにいらっしゃったり 大変楽しいことになってきました。 5人艦隊とかでこられるとさすがにソッコーで逃げますが 戦力によっては2人や3人でも逃げずに戦って行きたいと思います…

成田でボードゲーム大会やってきました。 今回は個人的にマニラが大ヒット! 貴族ゲームもとても面白かったんですがコレクションすること自体に もう少し面白さがあったらもっと評価高かったかも。 各属性ごとにマニアを作るとかね。 おもちゃ王とか陶芸品王…

ダイヤでもこれだけ利益出ることあるのねぇ・・ このときはダイヤ相場が128%だったのかな? これだけ利益出るならサファイアいらねぇよなぁ・・

奥さん!FIFAランキング見ました!? 日本13位ですよ!13位!イタリアよりも上ですよ! ちょっと評価高すぎな気もしますが・・まぁいいか! DOLでは憧れの剣士に転職しました。 カコイイ! それだけ。

大海戦終了しました。 まぁ負けはしましたがいろいろと得たものもありましたよ。 大海戦の統率に関してはかなり形が整いましたし、 バックアップの体制も整いました。 でもやっぱり遠征はきついですね。 戦力ではほぼ五分五分か6:4でイングが優勢だと思いま…

大海戦初日 ラグが激しく2戦しかできなかったので海を眺めて癒されてました。 それはともかく・・ 今回の月アップグレードかなりいけてます! クリッパーがでるぜぇ? ジュルリ・・ 戦列艦もなぁ! 模擬戦もやっと導入されますし、これでやっと課金オープン…

最近キッカワから借りたこのゲームよくやるんですが CPUの思考をもうちょっとパワーアップしてほしかったねー VSモードで対戦しても格闘縛りでやんないと楽勝過ぎる。 カルネージハートみたいに自分でAI組たいよ。 機体はほとんど揃えました。 中でもやはり…

機動旅団八福神 以前ケンには少年少女という漫画をお勧めしたんだが この漫画もかなり面白い。 コミックビームは伊達じゃない!(アクが強いのばっかだからな) 無料小冊子もあるので書店でまずそちらを読んでみては?

えー、大海戦ですがサンジョルジュになりそうです。 私今回も精一杯がんばらせていただきます。 とりあえず鋳造ツアーでもすっか。 カロネード14門みんなで協力して200個くらい作りたいね。

神の雷トールハンマー。 いや、戦列艦10隻が相手なんですがね、 この裁きで大砲いきなりぶっ壊されるんですよ。 白兵しかないわけですよ しかも敵の射撃めちゃめちゃ強いわけです。 こっちも精鋭を集めて20回ほどチャレンジしたんですがことごとく返り討ち!…