2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やりました!ついにエクスカリバー発見です! もうこれで思い残すことは・・ ブリューナクにヴァジュラ、ロンギヌスにカーペットカメレオン・・ まだまだあります・・・

そしてやってきたレパント第2戦! 今回は前回寝ていたマヘさんも参戦です! 次々と倒れていくオスマン軍! しかしハイレディンはいまだ健在! (チートでもしてんのか絶対倒せない模様) が!そこにヤツが現れた! キター! 待ってました! イスパのイベント…

本日はレパントの日! だがその前に待ちに待ったレベルキャップ解除です! まずは海事から。 フムフム・・なにやらフランスから密命を帯びてカリブに海賊討伐に行くことに・・ 相手は重キャラックなのであんま強くないんですが、 変な大砲撃ってきます。 鎖弾に…

無事ロンドン祭が終わってからというもの、 毎日カブト見ながら博士で冒険でぃす。 よく岸に刺さってたりしますが気にしません。 大分いい感じで発見してますが財宝スキルと美術スキルがじぇんじぇん上がりません。 この街への投資はヤヴァイと思った。

ヤバイ、ヤバイね!仮面ライダー兜! なぜ今まで見ていなかったのか・・ まだ4話までしか見ていないにも関わらずこの盛り上がりぶり! 脚本や監督スゲーわ! キャストもいいしな! リアルバウトハイスクールとかなりかぶっているような気もするが あまり気に…

大海戦もおわってほっと一息・・ が、レパントがあった! 公式を見ると戦功ポイントでもらえるアイテムが選べるとか・・ ほほう・・戦功300の紋章はどんなものでしょうな? しかし・・300? 相手からもらえる戦功にもよるけど相当きついような・・ ここは本…

さーて、いよいよやってまいりました大海戦初日! 今回は土曜日曜が参加できないとあってみなぎってます! 珍しくSSを忘れずに取ることに成功 この日の戦場は 小型>カイロ 中型、大型>ヤッファ でした。 小型はともかくとして中型と大型はやばいね・・ な…

女王陛下(サセックス?)より宣戦布告が通知されました! できたらコチンかディブで戦うのがよかったのですが・・ 兎に角準備はもうできてますし、模擬でもやって海戦に備えます。 今回の海戦は金曜しか出られないと思いますが、 その分私掠活動で挽回した…

いよいよ大海戦が間近になってきたわけで、着々と準備を進めています。 そんな時ロンドンでハプニングが!? どうも中華さんが教会前でバザっていた支援物資を買占めした挙句 転売して、文句を言うと 「ゆーだーい、まざーふぁっかー」 のようなことを言った…