2007-01-01から1年間の記事一覧

陸戦! バザー! バルシャレース! ゲリラライブ! 同じアホならおどらにゃ損損w 観艦式! ロンドン祭は大盛況でした! やっぱお祭りはこうでなくっちゃあ! しかしイベントもすごい充実してきたし光栄の公式イベントよりも よほど楽しいものになってるんじ…

うひょおお!ついにやりましたよ! 大航海の長年の悲願。ゴールデンハインズ艦隊からMVPがでましたよ! ううう・・もうムリだと思ってたからなぁ・・(ノД`) 3日目は小中が神がかってた! 見たこともない数値に高まる期待・・! しかし大型で大ブレーキ! う、…

二日目もなかなか。 旗艦でやったんですが初日よりも仕掛けミスがチョイ増えたのが反省点。 戦闘終了後に相手の船の点滅回数数えてるんですけど、 救助スキルを遅れてつかわれると結構仕掛けのタイミング狂わされるんですよね。 これで何回か青ゾーンに逃げ…

BC終わってからあっという間に大海戦。 今回は兵器R10になってから初の海戦なのでたのしみー! 中型はまだ大型フリゲが完成してないので重フリゲつかって 装甲劣化つかってみました。 うーん、わるくないけどチョット物足りない感じ? やっぱもくもくしたほ…

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい テルナーテが中枢としになりました!4鯖で初だじぇー。 納品おつかれさまでした! まちの全体像はそんな変わってないんだけど配置とか細かいところが変わっているのだ。 限定紋章が売りに出され交易品の大砲もでますた。 造船はよ…

リオデジャネイロ 陥落! ジセルはいい子です サントドミンゴ陥落! この子は普通 残念ながらロンドン祭は延期されましたが、内容がより充実するような感じです。 この小鳥ちゃんかわいすぎる! ヨォーシヨシヨシヨシ!

ロサリオは個人的にはそんな好みのタイプでもないんだが 世界征服の為には通らなければならない道! というわけで セビリア陥落! ヨーロッパかえってきたついでにちょお久しぶりにアカデミーでました 相変わらずの運ゲーだったが何とか10勝。 ジョーンズ博…

フゥハハハ! 随分久しぶりの活動再開であるがまずはかるーく ジャカルタ陥落! なかなかラウトゥも可愛げがあるジャマイカ。陥落済み都市 ストックホルム ロンドン リスボン ザンジバル カリカット んでようやくシャア専用ドーバもゲット! (*´Д`)ハァハァ こっち…

さぁー皆さんお待ちかねぇー! 冒険週間の始まりです! もちろん博士もやる気マンマン! どれくらいかっていうと これくらい! フォオオオウ!

生産週間でつくったもの マレシャルキュイラス4着 カサドールコート1着 カサドール帽子8個くらい (まちがえて)パイレーツ帽子ひとつ ジェネラルキュイラスひとつ コマンダージュストコールひとつ ベルベットいっぱい。これで当分着るものにはこまらない…

うーむ、最近模擬の成績が芳しくアリマセン どうにも回避がヘボイです。 周りは見えてるんだけど操舵ミスとか操舵Rが低いせいか 反応が鈍くてアウトってことが多い。 重ガレオンに乗りたくなってきますた・・ 操舵R上げすればいいんだろうけどメンドイからなぁ…

http://animoto.com/play/f1f472d401fc71219fc43337b631e661 あにもとさんにフラッシュ作り直してもらいました。 ・・・・・・・・・( ´_ゝ`) 文字が見切れてるじゃネーか!ヽ(`Д´)ノ なんだろうこの気持ち・・!? あとすこしなのにちょっと違う! いいも…

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20071106015/ ふぉーげーまーずにDOLの新情報が! 要点を要約すると ・アパートが大きくなる ・アパートに調度品?が置けるようになる ・アイテム枠が増える ・レシピ枠が増える ・BCになんか追加要素が増える…

http://animoto.com/play/63fb716709d4e138404a012dccd7398f animotoさんにお願いしてロンドン祭支援フラッシュ作ってもらいました。 しかし30秒制限とはけちりやがって! あっというまに終わっちまうじゃないか! できはそこそこなんだけどねぇ・・ という…

最終日はなんとか忘れずにパシャリ。 この日はペアの仕掛け担当旗艦でゴー。 中型終了時まではかなり良い感じに戦闘回数稼ぎつつ高い勝率だったんだけど 大型では1回の戦闘がすごく長引いて伸び悩みますた。 被が3だったのがまぁ良しとするところか。 戦闘一…

うぐぅ・・2日間大海戦のSSとるの忘れて報告してしまいますた・・ 印象としては非常に移動の多い戦いになってきましたね。 どこかに拠点をきめて脳筋軍団はそこでずっと戦うってことがなくなって 各地を転戦するのが非常に多い。 これはこれで面白かったで…

自分は今のところコレが限界。 9500点は相当きつい! 配置についてはほぼ完璧だとおもうのだが・・ スパさんが動画うぶしてというのでうぷしたお http://www.filebank.co.jp/guest/sazanx/fp/mogi パスワードはmogi かなり良い線いってるとおもうんだが・・

スイマセェエェン、はまっちゃいましたw とりあえずイージーでランクイン! 8位のsazanxってやつがそうです。 しかしこれ大航海の合間にやるってレベルじゃないとおもうんですけどw さらについやりこんじゃってクレイジーモードクリア。 これで唯一さんか…

普及の甲斐があったのかなかったのか最近模擬やBCで特殊煙幕を使う人が徐々に増えてきました。 個人的には嬉しいけども対戦相手にいるとウザイのなんのw 兵器R10ってのが非常にメンドイけども十分その価値はあるスキルなんで 是非みなさんつかってみてく…

CLリーグ開催延期ということでやる気ダウンのところに大海戦様参上! うーん・・どうしよう・・ 今特殊煙幕用に貫通と兵器Rのスキル上げしてるんですがコレはもともとCL用だったわけで・・ でも面白そうだからこのまま行って見ようかどうしようか。 以前ロワ…

ウワサの孔雀ドレスを貸してもらいました 口説き+2社交+3のようですが納得の出来です! 寧ろ口説き+3の感じがする! (*´Д`)ハァハァ ちょっとほしくなってきた・・

こんどこそかっせんに参加しますた すごい人がわらわら・・ 重いけど意外に動きます。 砦建設の図 戦場でも採集して材料集めして砦つくったり投石器つくったりします 前線の図 敵と味方でおしたりひいたり。 蜀の有名なおじいちゃん参上しますた。 すぐにか…

せれすさんは参加人数からあぶれてまた合戦に参加できませんでした ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! 1000対1000くらいにしろよーう!

せれすさんはついうっかり寝過ごしてしまいまんた あ、あしたこそは・・!

きょうはさんごくしのかっせんのひです。 知り合いと一緒の勢力になって戦おうかなー?とも思ったんだけど 思いつくままにてきとーに仕官。 徐晃ラヴ とりあえず合戦の様子をおつたえするため潜入リポートしてこようとおもいます。 ニコニコにある動画を見た…

ついに自宅にクマがやってきました。 博士大満足! 巷では大海戦がありましたがポルが勝ったそうで・・ いやぁ・・次イングとやったら負けるかもなぁ・・ 生産段階から頑張りマッスル! んで装甲劣化弾の検証をしました。 なかなか興味深い結果がでまして、 …

というわけで三国志オンラインやってきました。 今日はそのレポートです。 これからやろうとしてる人がみるとよかったりよくなかったり。 マイキャラは大航海やってる人にもわかりやすくツインテールっぽい中華風にしてみました。 文句があるならミックミク…

ようやくマレシャルになれました!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい BC100勝はきつかった・・ BCのいいところは大海戦とちがって個人参加なので ものすごい多国籍艦隊になりやすく知らない人と組めるところ。 思わぬところで盛り上がったりもする。 普段対戦相手…

バトルキャンペーンの地 バトルキャンペーン改善ポイントメモ いずれまとめて光栄に送ろうと思います。 ・変動影響度 ・戦闘時の味方のステータスバーが現実と一致するようにする。(現在バグってる) んでココからは機能追加ポイント ・作戦立案にコメント…

今日は前から気になってた特殊煙幕の検証やりまんた。 あと大砲の装填キャンセル確立もついでに。 とりあえずオープン情報としてはクリが決まれば100%スキルを全部キャンセルさせることができる。 横でうってもスキルは消えない。 煙幕弾は1スロだけでもOK…