2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかパソコンがおかしいんですよ・・急に起動ができなくなっちゃったんです。 今はドライブ二つあるんで今までの起動ドライブとは 別のドライブにXPインストールして対処してるんですが・・ 相当困ってます。 英語よくわかんないので青い画面のエラー言…

アクエリオン

アポロから赤い煙が出始めた時点で一瞬エヴァを思い出したのは私だけ? 暴走するのか?しちゃうのか!? かなり盛り上がってまいりました! そしてガオガイガーおわちゃったよ! 見てなかったから別にいいけどな! なんで深夜にやってんのか良くワカンネ!

今日は久々にカリカット前で海賊軍団VS討伐艦隊の艦隊戦になりました 4対4だったけどスッゲェ楽しかったぁー。 このゲームには艦隊戦分が足りないんよ・・・

私も今26歳。今年の誕生日で27になるわけですが、 ファミコン、MSX、マスターシステム等のゲームもやったり、 ガンダムこそ一番最初からのオリジナルは見れなかったものの 再放送から見てた生粋の兵士なわけですよ。ありていに言えばオタクですが。 最近…

最近の私の海賊のセリフ集。 反応をしてくれる人が少しづづ増えてきた感じでうれしい。 セレス・ビクトリア>イングランドの私掠海賊である!無駄な抵抗はやめ、素直に降伏することを勧める。我々は暴漢ではない。命まではとりはしない。 セレス・ビクトリア>…

引き分け!引き分けです!

くぅー!最初のオフサイドが!あれがなければ! でも成果は上々です。 これならワールドカップ予選も戦える。 やはりキーになるのは3バック時のディフェンダ−か・・ 4バックの時の両サイドはオフェンシブな時 加持、サントスで間違いはないと思うが 両者とも…

いよいよブラジル戦まであと1時間・・ 勝つ!!絶対に勝つ!俺たちは勝てる! 真実、心があつまって祈りになれば思いは通じる! 運命改変!

ZETMAN

あいわらずの加筆修正ップリに頭が下がります。 週間連載の中でその作業が必要なくなれなればより完璧なんだが まぁ続けて読むといろいろ問題も出てくるモンね・・ 4巻のコウガのバックのこととか・・ 2版からは直すとか言ってましたがどうなったんでしょう…

近頃のジャンプって一部の漫画がホントすごいクオリティですね! アイシールドとかナルトとかワンピースとかブリーチとか・・ 中でも今週良かったのは銀玉かなぁ・・ (でもマガジンもそうだけど読者層の幅広げすぎで 性に関するネタが問題になったりはいま…

コンフェデ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! ギリシャに勝ちました! 良くやった!良くがんばった! 去年のチェコ戦並みにイイ試合だった! これこそが日本のサッカーだよ! 戦術もバッチリハマったね! ギリシャのサッカーは堅守からのカウ…

ようやくでましたね。 作者が病気だったのかどうかしりませんが 相変わらずのやりたい放題やってくれているので大変結構! 舞台がアメリカということでチョー露骨なヤンキーが出てきたり、 (しかも随分仏教通だな!) ガンアクションがメッチャ多くなるわけ…

我がZ鯖ではイスパとポルトの大海戦がありました。 イスパが優勢の模様です。 以上。

Zガンダム

キッカワとリックさんの3人で見てきました。 正直余り期待はしていなかったのですが思ったりよりもかなり新作カットが多くて 非常に良かったです。 モビルスーツの戦闘シーンはかなり迫力が出ましたし 時間の関係でかなりカットされてるシーンが多いためテン…

新ブック

カルドセプトまたやり始めたんですが なかなかいいコンボ発見しました。(いまさらとか言われるとショック) それは!アイボリーアイドル&ウェイスト! これ結構はまるわ・・ コロッサスのコストが480になったりとか クレイモアが240とかかなりいけてる! …

http://www.geocities.jp/swf774/mosuka.swf 好きとか嫌いとかはいい。 とにかく聞け。かつ目してみよ! 考えるんじゃない!感じるんだ!

リックさんがオススメの漫画ない?といっていたので またしても傑作漫画を一つご紹介。 これはいいよ! 少なくとも韃靼タイフーンよりはいい! 幕末が好きでこの漫画を嫌いになるはずがない!

やっばいね・・ものっそいよこの漫画。 オペラハウスで興味を引かれる内容だったので買ってみましたが 予想を上回る作品でした。 これは是非皆様にオススメしたい! いや読んでもらわねば困る! とても一コマではお伝えしきれない・・ だが画像ファイルの容…

アントニオ祭り調理が結構大変です・・ 今回も人のお世話になりまくり。 ナツノクモの4巻が出ていたので買いました。 あいかわらず随分自由度の高いMMOだなと思いつつ 色々楽しませてもらっています。 篠房のマンガは大好きなのだが露出度の高いキャラが…

アントニオ祭り始まりました! 今回のイベントはイースターに比べると大分楽そうです。 葵君大活躍の予感! 今のところ釣りで必要なのは イワシ10 マンボウ3 ナイルパーチ3 カマスサワラ3 です! 調理も必要だったりします。 とりあえず迷子の子供たちを捜し…