2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

いったい何があったのか? なんと今週号は240円。 240円! 換算すると350mlジュース2本分、おにぎり2個分。ガリガリ君4本分! うまい棒なら24本分! ついにここまできてしまいました。 マガジンが240円なのはまぁわかる。厚いからな。 だ…

んじゃ

ご要望にお答えしてちょっと古いけどうぷしてみる。 ただし控えめにするためにサイズを小さくしてみた! これでどうだ!ドゥダァー! 右の人がいい笑顔だなァ・・ 最近ここにいってないんでまた行きたいぜ! ボードゲームやりまくり!

めたっ!

ウルトラジャンプに少し前から連載されているこの作品。 登場するのはびっくりするとたてぶえになったりスク水になったりする姉妹と それを何かの復讐のためか、姉妹に嫌がらせをする女。 かなり意味不明な漫画だが、↑水着が妹です。やはり意味不明。 先月号…

プリンタ買いまんた

アマゾンでプリンタとDVDドライブ買ったんですが OSをXPにすることを前提としているためいつOSをチェンジするか。 正直めんどくさい。 あとビデオカード買い忘れた。

死ね!しんで償え!

http://www.babu.com/~magical/futaba/okaboshi/src/1092808503522.jpg私も大好きなサイト、ジャンプ妄想局からたどりついたんですが、 富樫のへたれっぷリはもうどうでもいいような でも残念だがら頑張ってほしいような複雑な気持ちですが、それはともかく…

ピンポン

この星でいっとーしょーになりたいの、カルドセプトでっ!そんだけっ!っておい!バイトから帰ってみたらバイブルが放送されてるじゃねーか! まぁもう何度も見てるからいいけどさー、部長を見逃したっ! まぁね、でもDVDみないとこの作品の真の良さはわ…

あやしいひと

自画像です。いったい何がそんなにうれしいんでしょうか? うそです。 いきなりクレームきそうだな。 まぁ文句はいわせんがな。↑メロンが嫌いになりそうとかいうので消しましたほんとはこっち目が死んでいます。いったい何があったのでしょうか? ジェリドな…

移転完了

こんどはこっちでコソコソと毒を吐いていこうと思います。 訴えられないように注意しないとな。 とりあえず書きこみ可になってますが状況見て変化します。