2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は英国軍人納会でした! 内容はこれからの模擬をどうしていくかという会議とイベント模擬です。 前回の大海戦で援軍の入り方とかよくなってきてたとは思うんだけど まだまだ錬度不足だったり模擬への参加意欲は低いように思える。 そこでやはり当面の課…

さて・・更新がのろいですが3回目です。 「ベトナムに行く前に戦争がおわっちまうぞ!」 と軍曹がおっしゃるので早速講座に入ります。 よーし、ク○ッたれの能無しども! 前回までで艦隊戦の基本はわかったな! 大事なのはポジショニングだ! いつ、どんなタ…

前回につづき戦闘講座第二弾です。 前回の講座ではドリルとか言いながら 演習の素材を用意しなかったんですが、 なんか実際に1対2で試してくれたりした方がいたようでありがたいことです。 1対2の模擬演習は非常に経験値が多いです。戦闘の極意に直結してい…

とりあえず・・

溜まったSSを放出。 こんな感じで勅命クエ達成です。 11000は結構遠いかなー?と思っていたんですがみんなのがんばりにより なんと4日?でクリアー。 現在は他国達成により到達度が下がっているので未到達状態。 なので今日はゴバ茶のメンツで勅命回し。 も…

CLも終わったあとですが前からやりたかった戦闘講座をやりたいと思います 今日は特別講師として脳内からハートマン軍曹に来ていただきました では後はヨロシクお願いします。 ペコリ わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である 話しかけられたとき以外は口…

さて、昨日は予選落ちの敗者トーナメントに参加! 第一試合はMDLA第三艦隊とです。 (SSわすれた!) 今日は都合によりホクトさんは参加できないのでレオンさんが参加。 本日は3本先取制のデスマッチ。 負けたらそこで試合終了です! が、いきなり2本…

すわーてやってまいりましたチャンピオンズリーグ! 各国予選を勝ち抜いた猛者どもがここに集結! うはwすごい人数ww 人があふれててみえませんw それでは予選リーグの相手です とぉるry 天楼フランス フランツ商会 以上の面々です。 戦闘中はSS取っ…

フォオオオオオ! CLの助っ人要請がきました! ありがとうございます! ありがとうございます!! ダルマの目をぬりぬりしたいと思います! 思うだけです。 できれば英国から出場したかったのですが 丁度いいタイミングでターニャンから Res艦隊より要…

さて、東北行った一週間後に今度は鎌倉いってきますた。 こっちの方が紅葉綺麗だよ! だけどカメラ忘れて愉快なわたしー・゚・(つД`)・゚・ 詳しいことはミクシィの方で。 さて、暫く留守にしている間にCLの方に動きがあった模様。 なになに・・イング枠が7…