昨日は英国軍人納会でした!
内容はこれからの模擬をどうしていくかという会議とイベント模擬です。

前回の大海戦で援軍の入り方とかよくなってきてたとは思うんだけど
まだまだ錬度不足だったり模擬への参加意欲は低いように思える。
そこでやはり当面の課題は対人になれてない人にもっと参加してもらって
戦力の底上げをしつつ対人の楽しさを覚えてもらうことだと思う。
もちろんスキル上げにも取り組んでもらいたい。
ただCLで自分を含めてイング勢が不振だったことは非常に悔しい。
全体の底上げだけじゃなくて質の向上、最強たる艦隊も持ちたい!
っつーわけで2種類の模擬をやるといいと思うデス。
例えば海事スキルR10以下(ブースト込み)の2部とスキル無制限の1部模擬とか。
あとは中型限定にするとかで敷居を低くする。
まぁこれから考えて生きたいと思いまふ。
もう一つの最強艦隊育成模擬?w
そっちはどうしたらいいかねー?
やっぱ出稽古とかがいいのかしら?
オポ模擬にでるとか・・
それか固定艦隊対抗模擬見たいのでもやっていったほうがいいのかしら?
こっちは色々やり方ありそう。
新たな固定艦隊結成とか固定艦隊のメンバー入れ替えとかもあるかもねー。


ペグーのことも気がかりなので悩ましい日々。

  • 今日の博士


嘘です。
本当はボルドー回しやってました。
今日だけで美術がR6から9に!
開錠が8から9に!
R10も目前です!