2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、一週間分の大航海ダイジェスト。 まずはロードスのイベント。 ものすごい混雑っぷり。 どうも毎日開催ではなくかなりの不定期開催の模様。 それどころかイベント開始から5/29まで Z鯖では一回しかオスマン軍の出撃を確認していません。 ヘイヘイ!オス…

大海戦はドゥアラがポルトガルからイスパニアに旗変わったので 急遽イスパとフランスと大海戦することに。 めんどいので以降ダイジェストで大海戦おとどけ! 大海戦前日には船首エンジェル砲を取りにいきました。 幽霊船はなかなか歯ごたえがあってよいね。 …

たまりにたまっているDOLの日記を 面倒くさいので簡潔に更新。 両替商になってからというもの最近ずっと銀オンラインです。 基本的にはリューベックで銀をかってコペンで売ります。 相場が悪いときはオスロやダンツィヒに運んで売ったり 銀細工に加工して…

先日のバザーでヒジャーブを買ったときから思っていた・・ チャドリを買うしかないと・・ でもねー・・色の組み合わせがイマイチですね。 やっぱ黒にすべきですね。 仕立て道具つかお。 ンモー前回いつ転職したか忘れたくらい久しぶりに転職です。 両替商パ…

イースターエッグで各地を巡っているととある大物投資家を発見。 さっそくウィザードアイ発動!ギュイーン 船長!こいつぁ妨害もってますぜ! な、なんだって!? 恐るべし両替商・・おそるべし○○○る。 引き続きイースターエッグ。 去年と内容はほとんど一緒…