2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリッパーまで後経験30000・・ 副官ダビデが開錠+1覚えるまで後15万くらい・・ あとチャプター3で徒弟制度なるものが導入されるわけですが 自分的には鋳造と工芸を極めていても職人という意識はない。 基本商人である。 しかし・・しかしだ! 弟子と師匠…

結果から行くとPL4位でした。 むーん・・優勝できなくて残念・・ 色々と課題も改めてできたしまた再出発ということで・・ 幾つか動画もとれましたのでそのうちアップしたいとおもいまふ。 CLまでにロワにのれますうに・・ エルドラド キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━…

PLにむけて模擬の毎日。 しかしぷよぷよは欠かしません! が、ここに新たなライバルが!つ 世界樹 クフゥ・・ こいつは強敵だぜ・・ すっかり忘れてましたがアルバ作成ツアー&納品の図 いやぁ・・一月の終わりからこんなに早く開拓港の冒険4万突破すると…

別の日記にも書きましたが最近ぷよぷよばっかやってます。 めっさ面白いです。 CPUが強くてかてNEEEEE! 悔しいときは布団にDSをなげるとよいです。 で、昨日は以前から企画していた商会親善模擬です。 親善になったかどうかはともかくとしてだ!…