別の日記にも書きましたが最近ぷよぷよばっかやってます。
めっさ面白いです。
CPUが強くてかてNEEEEE!
悔しいときは布団にDSをなげるとよいです。


で、昨日は以前から企画していた商会親善模擬です。
親善になったかどうかはともかくとしてだ!
実際はPLやCLに向けた調整会だったな!
商会員のみんなすまん!

参加商会はアルカディア、Res、リッデルザール、東インドのよっつ。
大変楽しゅうございました!
マヘさんや総督と艦隊君で対人やったのすごい久しぶりなんで
みててハラハラドキドキ。
ラムを何回も刺してましたね!GJ!
結果は各商会に一回勝てたので結構満足。
相手があれだけのメンツですからね!大健闘!
特に最終戦のオニルさんの白兵撤退からのクリは素晴しかった!


ところでこのサイトはカートライト新議長を応援してるって知ってました?

就任三日目にして心労ですっかり禿げ上がってしまいました。(‐人‐)ナムー

ほっと一息。
海をみると心が穏やかに。
しかし親衛隊としても何とか元気付けてあげたいところ。
Mな議長閣下の為にココは一つ心を鬼にして追い込みをかけます。

これが大変堪えたようで・・

すっかりボケてしまいました・・
おじぃちゃんしっかり!