いよいよ最終日・・!
ヴェネチアこのまま押し切るのかー!?
そして私はMVPはとれるのかー!?
本日もタイタンとペア艦隊。
大分熟年・・じゃなくて熟練のカップルになってきた感があります・・
今日はフランス側はどう来るのか・・?
昨日よりもさらに黒海方面に戦力を移動させてくるのか・・
と思っていたら意外にもファマ方面を厚くしてきた模様。
こりゃ力勝負になりそうですな。

中型終了時
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
いやがおうにも高まる期待・・
後で聞いたところによるとMVP絡んでるそうですよ!

大型終了時
正直スマンカッタ・・(´・ω・`)
又来年があるさ・・ 
なんだかんだで前日とほぼ同じ感じでヴェネの勝利!
これでもうイスパとフランスにでかい顔はさせないぜ!

しかし多大なる戦果を上げた両艦隊に祝福を!

フフフ・・3日間艦隊内エースをキープ!
そらキャノンですしねぇ・・
美味しいところを横取りしていたような気もするw
あるしおねーさんごめんw