2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マシン復帰につきざざーっと更新をば。ジョーンズ博士編 いやー、イスパのイベントいいですねぇ・・アカヒゲさんいい味だしてますよ! はやくクリアして亡命したいなー。 冒険も着々と進行。セレス編 レッドヘアーデビルさんにイタズラがばれて街中を追い回…

ふぉおおお! ようやく復活じゃあぁぁ! パソコン新しくなって何もかもが新鮮じゃぁー!

更新はしないといいつつDOLがないと土日は暇なので 他人のパソコン使って適当になにか書いてみる。DOLと関係ないんですが遅まきながらFF12クリアしました。 モブとかレアモンスター刈ってたせいでクリアがえらい遅くなりました。 ここからは毒をはきます。ブ…

パソコンが壊れました・・orz 新しいマシンが届くまでしばらくDOLもはてな更新もお休みです。 http://www.hercules21.jp/ 自作パソコンを組み立ててくれるところで注文してみた。 カスタマイズもできるので私のような素人には助かる。 新しいマシンはデュア…

3日目

午前はグラーツ市内を観光。 こちらのほうってホント教会が多いんですよね。 ちょっと歩くとすぐ別の教会があって、いつもガランゴロン鐘が鳴ってる感じ。 しかもまー、権威主義か知りませんがゴージャスなこと・・ 探索スキルつかったら色々見つかりそうで…

2日目午後

シェーンブルン宮殿を探索した後はまずお昼ご飯。 まってまうた!ご飯でうよ!(アリーさん風) この日の昼食はウィーン風カツレツ。 薄くきった豚肉をあげた物とジャガイモの付け合せです。 でも・・量がすげぇ・・さすがヨーロピアンサイズ! 味は・・まぁ…

2日目

まずはウィーン周辺の観光。 クエスト名 ハプスブルク家の宮殿 報酬0 必要スキル 視認4 考古学6 ドイツ語 ウィーン旧市街南西にとんでもない大宮殿があるそうだ。 確認して報告してくれ。 ピロリロリーン シェーンブルン宮殿を発見した! 冒険経験490獲得 http://w…

初日

さて、ちょぼちょぼと久しぶりの外国の様子でもアップしていきたいと思います。 ツアーで旅行にいったんですが予定では日本からオーストリアに直行便で行って、 ウィーン>グラーツ>ザルツブルク>メルク>クレムス>ウィーンと巡る。私は「大統領でもぶん…