2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりにあてなさんとあったのでパチリ。 決して胸の大きさをくらべっこしている訳ではない。 でもそう思ってもらって構わない。 クリッパーに乗れるようになってからというもの まったり大航海に拍車がかかる今日この頃。 大海戦とか商会バトル早く起こ…

AoE3の非常に残念なお知らせですが・・ どうも体験版だとレベル10以上にならないっぽいです・・ 経験値稼ぎまくったのに! おかげでゲームのことはだいぶわかったが・・ まず間違っていた点の修正。 以前画面上にダメージが表示されるといってましたがそ…

今日は友達の結婚式にいってきました。 サンシャインの58階からの眺めはとてもよかったです。 以下割愛。 今日はエイジ3の進化論と序盤の資源集めについて。 まず領主の時代になるためには食料800が必要。 AOCのときと違って斥候で町の周りを回って羊とい…

エイジ3やってますか?(挨拶) プレイレポの続報ですが、エイジ3ではついにカードゲームの要素が加わりました。 最初はわけもわからず本国から適当に支援もらっていたんですが、なんと! ゲームを繰り返しやっているとプレイヤーレベルなるものが上がってい…

みんなはもうエイジⅢの体験版やったかな? やってないなら速くやれ。いいからやれ。 んでそこそこやってみたところでの感想。 体験版は全部英語なので意味がわからないところが結構あるのだが 基本的な流れはエイジⅡと一緒。 ただ材料に石材がない。 よって…

http://www.ageofempires3.com/ ついにきました! エイジオブエンパイアⅢ! いままで静止画はみましたが初めて動画を見ました。 ヤッバイネ!ウルトラジャンプの雑誌の方向性くらいヤバイ! 多分私のマシンだとこのゲーム無理だよなぁ・・ っていうかこれは…

深夜遅くにカリカットで怪しげな儀式を行う集団を見た人が絶句する図。

剣士の方がとりあえずひと段落着いたので(まだカンストしてないが) 2.3ヶ月ぶりに商人に復帰しました。 大砲を今のうちに作りためしないとなぁ。 あと工業品取引スキルもあげておこうとおもいます。 DOLにドラゴンボールがあったらいいのになぁw

ミクシィのほうで陵さんが面白いことをしているので 私も昔をちょっと振り返ってみる。私には兄貴が二人いるが真ん中の兄はいわゆるパソコンオタクであった。 (本人がここを見ていないことを祈るのみである・・) 歳が8歳はなれているのだが、 その兄がよ…

10月度アップデート情報について。 ブーメランの距離が今までよりも伸びるのはいいですね。 これで本来のあるべきレールに戻るというか・・ ただ遅かったよねー。 今からだと商人にとって別のゲームになるからな。 賛否両論もちろんあるだろうが光栄には大…

今日で商会仲間のベルにゃさんが退社なんです。 ベルにゃんがいると色々あったかい気持ちになれるのですごい楽しかった。 これからも頑張ってねー!

最近ネフェルティティさんとの対戦を控えているので 海事レベル上げとスキル上げにいそしんでいるのですが 久々に大物ゲット! ベルベットを92入手しました 金貨を2693953㌦奪いました 私は東地中海よりもベルベット星人襲うほうがよほど儲かるとおもうな・…

昨日は元彼さんに付き合ってもらって会社のメンバーで冒険しまくりました。 人食いトラや殺人ダコなどを発見!楽しかった! 生物学はグラフィックの使い回しが少ないのがなかなかいいですね。

ディブは道化師の町になりましたw BECKさんが服つくりまくって、あげまくったとか。 その数30着以上。 なんか同じ服着てる人がいっぱいいるとすごい楽しい! あなたもディブに来るときは道化服いかが!?