2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大海戦3日目 56戦42勝1敗13分け 撃沈11 被2 拿捕1 被拿捕0 (旗艦と僚艦) おしい!0敗にはできなかった。 最終日はフライスパが小型途中あたりから各地に分散しはじめて 中型からファマベイルート間でイングヴェネの戦力がかなりあまり出した。 3回ルールも…

海戦二日目 60戦41勝11敗8分け 撃沈14 被9 拿捕1 被拿捕0 (旗艦) 昨日に比べてかなり分断が減らすことが出来た。 分けの数が減ったことからも顕著。 ペア艦隊の運用は相当良くなったと思う。 あとは戦闘時間、戦闘回数、勝率だな。 ペア艦隊の質のわりに正…

大海戦初日 63戦37勝6敗20分け 撃沈13 被撃沈3 拿捕1 被拿捕2 (旗艦) 昨日はペア分断が多かった。 おかげで撤退が多く時間をとってしまった。 一応分断されないように対策を練っていたんだが途中まで上手くできなかった。 ただ練習の成果はちゃんと出てい…

怪獣キャラコ じゃなくて改装重キャラックにこのところメロメロ! 轟音機雷と徹甲弾の組み合わせがすばらしぃ。 JBは対砲撃装甲が一番無難ですかのう・・ なんといっても耐久が鉄でも700しかないためすこぶる打たれ弱い。 回避+2連弾防御ははずせません。 …

次回ロンドン祭は8月4日5日の予定です! 予定は未定です!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! そして順調に世界を征服しつつある博士 カリカット陥落! リスボン陥落! まぁね。来年にはインディジョーンズ4も公開の予定だからこれくらいはね。 実は監督に頼まれてヒロイン…

はっはっは! ザンジバル陥落! え、しかも外で寝ようだなんて大胆! 世界制覇の旅はまだ始まったばかり! 大海戦3日目 3日目はなかなか。 72戦53勝5敗14分け 撃沈23 被4 拿捕2 被拿捕なし (旗艦) 他の人と交代で旗艦やるはずがずっと旗艦やってしまてすま…

今はなきアンジェラの元彼さんにささぐ・・ イングリッド 陥 落 ! 大海戦2日目 49船38勝5敗6分け 撃沈24 被3 拿捕なし (僚艦) 初日に比べて大分のびましたな。 連休だから参加者が増えたのか減ったのか・・ 昨日は個人的にもほぼ満足できるパフォーマンス…

昨日は所用で海戦参加できませんでしたが イングベネ連盟の勝利で何より! 今日からがんばりまっす! 商会メンのらいでんさんオニルさんが活躍のようでなにより! りくせん つい先日ロンドン祭にむけて3対3の陸戦シュミレーションやりますた。 うーむ、やは…

いよいよ明日から初の北海大海戦です。 クエ受けが最寄でベンガジになるので気をつけないとね! 特に私が! 参加する人はこちらで情報チェックしておいてくだはい。 http://www12.atwiki.jp/zengwar/ ただ・・うん・・なんだな・・ 大海戦のクエ受けシステム…

またまた間隔があきましたが以前も言ったように回避のレクチャーをしたいと思います。 私はニコニコでひぐらしを見るのに忙しいのであとは軍曹さんにお願いします。 気をつけェェェェい! 先日見たフルメタルふもっふが実にいい出来だったので私は機嫌がいい…

さーてまたやってまいりましたよ!ロンドン祭! 前回大好評だったらロンドン祭が今度は海の日に開催です。 リアル海よりもバーチャル海の現代っ子あつまれ!(マテ 内容についてはこちらをご覧ください http://blackbird.s140.xrea.com/london/ オークション…