海戦二日目

60戦41勝11敗8分け 撃沈14 被9 拿捕1 被拿捕0 (旗艦)
昨日に比べてかなり分断が減らすことが出来た。
分けの数が減ったことからも顕著。
ペア艦隊の運用は相当良くなったと思う。
あとは戦闘時間、戦闘回数、勝率だな。
ペア艦隊の質のわりに正直かなり健闘しているとは思うが
キリア-グリスペアみたいなところとかはやはりキツイ。
負け越したかと思ったが、五分五分の勝敗結果なのをノーキンみて驚いたくらい。
できたら分断していきたいっすねぇw


前回のイスパフランス戦よりも大幅に勝ち越してるのはやはり嬉しい。
随分長い間海戦やってなかったからしょうがないとは思う。
イングヴェネは疲労があるものの戦闘回数を重ねている成果なのか確実に全体の実力が向上してる。
あとは個人の質じゃのー。
艦隊運動に関してはまだまだ修正の余地がある。
次のアプデのバトルフィールドがどういうものになるかわからないが10対10とのことなので
艦隊錬度を上げる訓練は地道に続けていくべきだろう。
そろそろ初心者講座のつづきの回避講座動画つくらないとねぇ・・
前回のポルトガルネデ海戦ではポルの参加者がすごい増えてからアレの質がよくなったら脅威じゃのう・・