2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで三国志オンラインやってきました。 今日はそのレポートです。 これからやろうとしてる人がみるとよかったりよくなかったり。 マイキャラは大航海やってる人にもわかりやすくツインテールっぽい中華風にしてみました。 文句があるならミックミク…

ようやくマレシャルになれました!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい BC100勝はきつかった・・ BCのいいところは大海戦とちがって個人参加なので ものすごい多国籍艦隊になりやすく知らない人と組めるところ。 思わぬところで盛り上がったりもする。 普段対戦相手…

バトルキャンペーンの地 バトルキャンペーン改善ポイントメモ いずれまとめて光栄に送ろうと思います。 ・変動影響度 ・戦闘時の味方のステータスバーが現実と一致するようにする。(現在バグってる) んでココからは機能追加ポイント ・作戦立案にコメント…

今日は前から気になってた特殊煙幕の検証やりまんた。 あと大砲の装填キャンセル確立もついでに。 とりあえずオープン情報としてはクリが決まれば100%スキルを全部キャンセルさせることができる。 横でうってもスキルは消えない。 煙幕弾は1スロだけでもOK…

ついにクマゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 現在手と足を入手。あとは胴体と頭! ながかった旅もあとわずか! このシナリオなかなかいいね。 私こういうのに弱いのだ。 クマ━━( ・(ェ)・)゚(ェ)゚)`(ェ)´) ̄(ー) ̄)´(ェ)`)・(ー)・)-(ェ)-)´(ー)`)━━!!!!

というわけでようやくココまでこぎつけた! クエスト情報によるとなんでも酒場女をこのカメレオンネタで口説きまわっているらしいが・・ 女は話術よりも金だって父さんがいってた。 まさかな・・あとケープにはいってないよな・・? ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!! …

ジョーンズ博士の剣術上げをかねてガード指南書3巻をとりにいったら 3回目の戦闘ででた!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい もちろんSSは取り忘れた! 戦闘の事に関してちょっと考察 まずは注目スキルを軽くまとめ(要検証) 司令塔 航行9 管理6 味方全員が砲撃で混…

最近更新意欲が衰え気味ですが大航海はちょぼちょぼがんばてます。 ジョーンズ博士の生態調査がついにR10に!(SS取り忘れ) 剣術をちょっぴり上げてクマクエが終わったら 盗賊になってブリューナク>ソロモンをやる予定。 クラウソナスもあったなぁ・・ …