2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東南アジアで勅命ツアーしてたらいきなり大投資戦の告知が(ノД`) 場所が場所だけにほうっておくわけにも行かず急いで欧州に帰還。 安全海域だとねー、ちょっとションボリですよねー。 でもクルツで始めた人には丁度いい機会ですね。 イングにとっては迷惑だが! …

世界周航が東南アジアで止まっております・・ オセアニアは地理と生物の冒険にもってこいの模様。 アンボイナやテルナーテで地図あつめてソロでもモリモリスキル上げできます。 クマクエが見えてキタ━(゚∀゚)━!!装甲戦列が模擬でもチラホラ出てくるようになった…

いよいよ世界一周スタート! マゼランの軌跡をたどります。 南アメリカ南端。いよいよ太平洋へ! いやー、それにしても快速船ホントにはやくなりましたね! 船の重量(大きさ)も速度にすごい影響が出るようになったし 速度キャップも外れてクリッパーの急加…

いよいよまちにまったアップデートー!(n‘∀‘)η 今日はとにかくハイペリエを艦隊メンバーと作りまくり。 貫通910のペリエはやばいねー! あと初心者学校は非常に丁寧で詳しくてとても評価できた。 これなら右も左もわからない初心者にもホント優しい。 つぎは…

昨日はINしたら突然大投資戦おこったとのこと。 あああ、ロンドン祭中に来なくてホント良かった(・∀・) 特にやることも無かったのでザンジに出撃! めんどいので以下略 うおおお! やったぜイングランド!流石ぜよ! うーん、投資額からしたら80%は越えて…

ロンドン祭二日目はバルシャレース!宝くじ!観艦式! 他にも鬼ごっこなどイベント多数でした! スタッフのお仕事のため初日バザーを回れなかったので 二日目はバザーをちょっとのぞきつつ東南アジア料理店インディー21を開店! 東南アジアの料理を作って…

昨日は待ちに待った?待たされた?ロンドン祭! 本当にたくさんのかたのご来場ありがとうございました! なんとロンドンに300人以上の人が集まってくださいました! バザー会場とか重力地帯になっててワロスww そして一発目のイベント陸戦! これがとんで…

やはりきました大海戦・・(ノД`) でも頑張ってロンドン祭やります! ぜひきてちょ!