東南アジアで勅命ツアーしてたらいきなり大投資戦の告知が(ノД`)
場所が場所だけにほうっておくわけにも行かず急いで欧州に帰還。
安全海域だとねー、ちょっとションボリですよねー。
でもクルツで始めた人には丁度いい機会ですね。
イングにとっては迷惑だが!

一時期ポルに取られちゃいましたねー。
もちろん最終ターンで大差をつけて取り返す!
いやー、よかったよかった。
この落とし前は危険海域で!


それにしてもオセアニアで大投資戦おこってもおかしくなかったんだけど
コペンでおきたのはなんでかのうー・・
よくわからん不確定要素がありますな・・


あとようやくタハーンインゲットしました!

これでやっとブースト込みで狙撃R8だよう
銃士クエだせるじぇーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
レオンスンおつ!