2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大海戦がくることになったようなので 久しぶりに上級仕官に転職でぃす。 誤爆茶室の○ー○ゃんが大海戦艦隊のメンツでエンジェル砲を 取りにいくというので一緒に行かせてもらいました。 ええ、もちろんSSはとり忘れましたとも。 ずいぶん強い人ばかりだった…

いってきましたアカデミー大会! この日のために貴族なひととデッキの調整も重ねてきたし・・ がんばるぞ! が・・すいません・・アカデミーのスナップショット思いっきり取り忘れました・・デッキは考古学(ジョーンズ博士らしく)を中心とした強化デッキで…

宝石を買いにインドにいくとカリカットにフロスt・・じゃなくて例の兄弟がいるでわないですか。 Σ 髪型変わってるよ!っていうかはげてるよ! どうやって!王冠のっけてるの? 本人曰く「髪でキープしている」 しかし どうもてもつるつるです。 秘密を知っ…

むおおおお、はてなフォトライフの容量がふえまんた! いままで1メガだったのが10メガに! 無料コースだからいままであまりSS乗せられなかったし更新してなかったんですけど これでもりもりいける! というわけでさっそくペタペタ・・ 古いのも混ざって…

カリブの衣装と思われるものを着た裸族の人が!? つい低い視点で見つめてしまいました。 この衣装なかなかいいですよねー。 さわやかブルー系。 そして怪しいお顔の模様。 はやく女の子用もほしーなー! そんで新しい船コルヴェット君です。 こ、こいつぁ速…

というわけで南米の入港許可ゲット! いいですねー、中南米も南米も! この未開拓地を探検、開発する! これこそが大航海時代の醍醐味よ!

みんなで勅命クエするの楽しいですねー。 ジョイントビルドといい光栄らしからぬナイスな拡張です。 まぁメンドイちゃーメンドイですけがやりがいもありますしね。 論戦もなかなか面白い。 TCGやってた私としては燃えるものがあります。 カードもっと集め…