宝石を買いにインドにいくとカリカットにフロスt・・じゃなくて例の兄弟がいるでわないですか。

Σ
髪型変わってるよ!っていうかはげてるよ!
どうやって!王冠のっけてるの?
本人曰く「髪でキープしている」
しかし

どうもてもつるつるです。
秘密を知ったものは生かしておけないということらしいので逃げまんた


あとシャイン殿から新しい服をもらったんですがこれがなかなかベネ!


(ロケ地バイーア
ぱっと見て怒りで我を忘れると全身に模様が浮き出る人や
財宝を隠した地図が体に刻まれている人のように見えた人は
http://members3.jcom.home.ne.jp/magomusume/index.htmlでもみて落ち着いてください。

ワイルドな中にエロスが含まれつつも全体としてはエキセントリック!(意味不明)
後ろの人もハッスルしているようです。


リオにいるこの子の服もおしゃれでいいよね。