2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおおおお! 交易レベル64になったぁああ! 商大クリッパーヽ(´ー`)ノ マンセー あと水曜のアップデートで大投資戦の発生条件が緩和されて炊けど 未だ大投資戦は発生してない。 昨日カリカットで投資戦になったんだけどねー。 やはりすべての国が一定額投資…

マネーの虎

なんていうんですかね・・? 茶室の仲間にたかられそうであまり大きな声では言えないのですが お金が最近余ってきました しかし投資戦もなんだか空しくなってきたので、 これからは街じゃなくて人に投資をしていきたいと思う! 酒場女も含めて! さて、私は…

先週からベルベッターになって大分経験とお金がたまってきまんた。 目標の商大クリッポァーまであと70000。 そろそろ専用スキルの為に勲章も集めたいところ。 現在140枚あるからカリブ行けば一回で200は行くだろう。 問題はなにを付けるかだが・・ 現在この2…

http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/__mlBJj_FBe これはすごい!完成度が高いです! ネタにされた人はションボリかもしれないが、 この字幕をつかったコラは結構応用がききそうだね。

オプションスキルについて

いやー、今日はずっとJBやOSBでどんなスキルを付けるか 色々妄想してたんだけどこれが非常に面白い! 2ちゃんでは重量砲撃重量砲撃言ってるが、 艦隊戦をわかってねーヤツの発言が目立つ。 まぁいい。専用スキルを評価してみよう。戦闘系スキルに限って…

ロンドン祭終了!

いやー、昨日はすごい人でした! もーびっくりびっくり。 協賛商会もずいぶんいっぱいあるし、バザーすごい多いし! みんなすごいおめかししてるし! 商館地区とかライザ亭の裏とかいったら名匠カロが100Dとかあったし! ロンドンの町を堪能させていただき…

ただいま前夜祭中。 なんと黄銅製ミトンが○○m! 名君の宝剣が○○mで売れちゃいましたよ! いいんですか・・?本当にいいんでしょうか・・? これがオークションの熱気というものか・・!! この資金は恵まれないカートライトさんの 毛根の為につかったり使…

チャンピオンズリーグ結果

というわけでこんな感じになりました。 準優勝です。 しかし決勝は悔しい・・ しかしバチ艦隊の火力はすごかった。 脳筋みると貫通とか速射いれてキャノン撃ってるのね。 あとボイチャ使ってるらしいんですがコンボがスゴイ! ちょっと相手が戦いやすいよう…

一晩あけて・・ CLのリーグ戦結果 ネーデル補欠分室 5-0 勝利 蒼海の尖兵 5-0 勝利 卵+α 4-1 勝利途中ピンチがあったもののとりあえずリーグ1位通過。 保存した動画は暫くしたらメンバーの了承をえて公開したいと思います。 卵組みとの2戦目が恐ろしく熱…

また宣伝 3/21はロンドンへ! 3/21はロンドンへお越しください! にしてもカートライトさんがんばってるなぁ DOLの中で今一番輝いてるね! どこが輝いているかは言うまでもない んで・・ ただいまフィリバスタクエ中。 こりはメンドイ・・ これが前提 ロ…

昨日取り忘れたSS 北海の売値はどこもこんな感じ。 大体メースもナツメグも100%で14000ってところです。 利益率だけ見ると宝石よりいいですな! 距離とか燃えるリスクとか色々考えると宝石とほぼ同等かな。 光栄にしては上出来の修正かと。 大佐、リオで…

アンボイナ(σ゚Д゚)σゲッツ!! SSは撮り忘れ・・ ナツメグいいですねー・・ 実にイイ・・ 今回のアップデートは飴まるけできましたな光栄も大分危機感ある模様。

3/11動画保管庫

3/11のロンドン模擬の動画です。 http://www.filebank.co.jp/guest/sazanx/rondon パスワード:rondon ログイン後ブラウザか専用ツールをつかってDLしてください。 めっちゃ時間かかりますがw だが特急DLは買いたくないし! 一応ゲストでログインした方…

ロンドン祭宣伝

http://londonsquare.blog92.fc2.com/blog-category-5.htmlカートライト先生が頑張っているこの企画。 以前主催していた私としても是非協力したいところ。 イベントとは面白そうなのがそろっているので、 ここはまだ品揃えが薄いオークションの方でなにか出…

模擬でロワの扱いにも慣れてきた感がありますが、 ロワ使ってるときの撃沈率がチョー低いのも何とか改善していきたいところ。 改めてロワについて整理をしていきたいと思う。ロワの長所 ・スロが5なので火力は戦列と一緒 ・白兵パゥアー 大体攻撃力320から36…

いやいやいやいや・・ 流石の私も今回はムカムカきましたよ! 急速に毒タンクがたまっております! まず状況説明から。 英国のある海賊いや、海賊と名乗るのもおこがましいのでPKとしておこう。 現賞金額ランク1位のPKがロンドンでバザーを開いておりま…

ここんところずっとシャム湾で兵器上げ。 写真は艦隊メンのフンドシーズ。 いいのか・・?これでいいのか西洋人・・ アユタヤ傭兵団やシャム湾海賊は艦隊で狩ると結構効率いいんですよね。 アユタヤ全滅で兵器24くれます。 一時間で大体1000くらいのペースか…