いやいやいやいや・・
流石の私も今回はムカムカきましたよ!
急速に毒タンクがたまっております!
まず状況説明から。
英国のある海賊いや、海賊と名乗るのもおこがましいのでPKとしておこう。
現賞金額ランク1位のPKがロンドンでバザーを開いておりました。
このようなコメントつきで。
「同国pkkに収奪された13mに支援額が満たない場合他国に亡命します」
んで鳥ニンニクとかを高額で売りに出して、これを買ってくれとやっていたわけだ。
まず先に言って置きますが、このPKは同国のイングの船を襲ってます。
昔はバリバリの赤だったし、現在はオレンジだけど赤くならない条件でイングの船襲ってます。
イングの軍人に敵討ちされてもまったく文句の言えない立場だ。
そんなお前が見ず知らずの英国民に支援を要求すると?
要求というより恐喝だが。
ログアウト逃げも平気でやるようなヘタレだ。
むしろ英国から出てってくれた方がありがたいくらい、と思っていたら
鳥ニンニクを買って支援をした人がいるそうな。
うーむ・・奇特な方もいるものよ・・
亡命されたら自分に矛先が向くかもしれないという不安は理解できる。
が、あえて言おう。
すでに矛先向いてます!
まぁすでに支援はされちゃったので、それを少しでも恩義感じてその人の為に貢献するとか
とりあえず他の国と艦隊組んでる英国の人がいてもその人は見逃すとか改善が見られるならよし。
さもなければ叩き出してヤンヨ!


そうでなければ今がんばってる英国私掠があまりにも不憫だ。
関羽ばりの義気を見せるアレイルさん、
討伐艦隊との勝負にこだわりを見せるらいでんさん、
RPと宣伝を頑張っているのに反応が薄くてションボリ気味なJ殿!
毎日模擬に参加して実力アップに努めるオニルさん。
他にもドーラおばさんやみやんちゃんなど誰しもが誰かを助け、助けられて生きている。
そのような人たちに恥かかせるような真似は許さん!