ここんところずっとシャム湾で兵器上げ。
写真は艦隊メンのフンドシーズ。
いいのか・・?これでいいのか西洋人・・
アユタヤ傭兵団やシャム湾海賊は艦隊で狩ると結構効率いいんですよね。
アユタヤ全滅で兵器24くれます。
一時間で大体1000くらいのペースかのう。
それにしてもパタニの人口増えたね!
MAXで30人チョイ行ったりして海事艦隊がいっぱい。
というわけで援軍要請をつかって狩をしたのであった。
これが面白い!
アユタヤ傭兵団がカートライトさんに見えちゃったよ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!ッていってるのが見えたよ!

とまぁこんな感じで兵器8になりまんた!
土日の二日でR7からR8にしたときは刻が見えマンタ。
やればやれるもんだね・・


早速夜の模擬で(大急ぎで欧州に帰還)ロワを借りて初乗り。
思ってたよりも動く動く。
旋回しなければ・・
船がでかい性か旋回速度はそんな不満ないんだけど
クリの判定のでかさはやはりキツイ。
あと浸水しやすい。コレも致命的になるね。
だが総じて高評価かな。
CLに向けて使い込んで行きたい所です。
まず自分のロワ造らないといけないけどね・・