2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日のアップデートから早くも3日! いつものごとくイングはものすごいみなぎりかたで勅命クエをやっていると! なんつーんすか? もう夏の風物詩的なものなんでしょうか。 ともかくリオデジャネイロから南米南西岸の間は 産卵期のシャケが行き来をしてい…

毎週日曜にやっているロンドン初心者模擬ですが、 大型アップデートということと大海戦もありまして、暫く休止となりました。 楽しみにしている関係者のみなさんごめんなさい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 再開時期は決まっていませんが、 休止中に模擬の運営担当者や時間…

今回は銅メダルでした。 くうう、くやしいですぅぅ・・ 抜けクリの精度をもっと高めないとだめですねー。 又来年・・頑張れるのか・・!?

今日はCLが早めにおわったのでちょっとだけ日記更新 CL初日はリーグ戦。 私の所属するごーるでんはいんどはDリーグで http://www9.atwiki.jp/honeymilk/pages/35.html こんな結果に。 結果はブッチぎっているように見えますが中身は結構接戦でした。 も…

かってに宣伝Mk2

峠をこえたと言いつつ毎日帰りがおそく模擬できない日々。 そんなときにカートライトさんのブログをみていたら! こんなものが! http://bengalsan.hp.infoseek.co.jp/なんとべんがる寅子さんのつくった大航海型RPGです。 Z鯖のキャラクターが多数登場し…

ようやく仕事の峠をこえたぜ(*´Д`)ハァハァ これからはこまめにINしたりできるはず・・はず・・・ なんだか月イチ更新てきなブログと化して来ていますな。 んで、とりあえず大海戦の結果から。 今回はきつかったのう・・初日と3日目はRESと組みましたが お…