ようやく仕事の峠をこえたぜ(*´Д`)ハァハァ
これからはこまめにINしたりできるはず・・はず・・・
なんだか月イチ更新てきなブログと化して来ていますな。
んで、とりあえず大海戦の結果から。

今回はきつかったのう・・初日と3日目はRESと組みましたが
お互い主力メンバーを欠いているので、そこらの野良艦隊とあんまかわないくらいの強さ。
カリブの海戦は港がいっぱいあって戦場が動きやすい。
初日はハバナ、ジャマイカ、ケイマン、トルヒーヨと広範囲にわたりました。
あと艦隊の実力からいってあいての精鋭艦隊に勝つのはまずムリなんで
にげて時間稼いだり分断ねらえるときだけたたかってまんた。
サイクロに勝ち越せたのはうれしかったかなー

勝利の栄光を君に!

2日目は固定のペア艦隊が組めなかったので旗旗艦スパード、
野良艦隊の旗艦にミルカさんを送り込む。
前日の反省会が多少は活きたのか分断のチャンスが増えました。
おかげでだいぶ戦いやすくなった。
分断はあいてペアの後続から切り取るのが基本だと思うんだが、
pvpだっけ?あそこは提督錬度がたかいんで分断がほとんどできんかったのうー。
味方の艦隊もみんな避けてたしな。
みんな点滅は15回かぞえるんじゃぞ?
あと相手の船一回クリックして待ちな!
時間稼ぎも勝利の貢献ってことで、
まともな戦闘になったらとりあえず逃げる。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
へへへ・・相手イラつけばこっちのものよ(・∀・)ニヤニヤ
できたらプレミア上位チームとかのフルメンバーでガツガツやりたいんだけどねぇ・・
6月はみんな忙しいのかしら・・?

3日目は参戦できなかったので祝勝会から参加。
桟橋があれば釣りをするのが紳士淑女の嗜みというもの。
初日はどうなることかと思ったがなんとか勝利!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
このあとカートライトさんの断髪式がおこなわれていらしい。
頑張ったごほうびだそうです。

物資支援してくれた方!海戦運営や情報などでバックアップしてくれた方!
みなさんありがとうございました!
また次もがんばりましょー!