大海戦で延期になることもなく、無事プレミアシップも終了しました!
http://blackbird.s140.xrea.com/ps/
結果詳細はこちらにて。
とりあえず最低目標のCL出場権獲得と入賞して賞品ゲットができたので満足。
艦隊内であれこれ議論を重ねて試行錯誤した甲斐があったと思います。
5ON5で強襲ガレアスをつかうという選択はうちのチーム以外でも一箇所やっていらっしゃるところがあり、
意外であったと同時にあらためてそのウザさを感じました。
ただ当然ですが打たれ弱いわけで、装甲戦列を削って変わりに強襲を入れるメリットデメリットは
これからも研究されていくと思います。
とりあえずはしばらく休憩ととり、また対抗戦等の強化合宿を経てCL優勝に挑戦したいところ。
しかし今回はコーヴァスがめっちゃおおかったなぁーw
このことを踏まえて新しい作戦を立案中であります。


みなさんおつかれさまでした!