2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ最終日・・! ヴェネチアこのまま押し切るのかー!? そして私はMVPはとれるのかー!? 本日もタイタンとペア艦隊。 大分熟年・・じゃなくて熟練のカップルになってきた感があります・・ 今日はフランス側はどう来るのか・・? 昨日よりもさらに…

いよいよ二日目!大海戦も山場です! 今日もタイタンとペア艦隊! ファマガスタから出航ー・・ おっと今日は昨日とチョット様子が違う模様。 情報によると黒海にフランスが何艦隊か移動したらしい 小型はフランス側優勢ですすんだ! ファマガスタ前は大分イ…

さぁーやってまいりました大海戦一日目! 年末の大海戦には参加できなかったので今回は面目躍如のチャンス! ボルテージを上げなければいけないところで昨日遅くまで模擬やってた性か眠いです! お昼のうちにマヘしゃんからガンボートを借りる。 ありがとー…

最近は毎日模擬。 大海戦に向けて大分復調してきた感じではありますが どうもまわりに迷惑をかけているというか・・ 組織的な動きができていないというか・・ サッカーで言う個人技で戦っている面がある。 もっとこうゾーンディフェンスやプレスをしたいんで…

大海戦きそうなんで毎日掘り堀りで名工つくり。 あとあるチームからPLのお誘いがきまんた! ふぉおおお! 燃えて来たぁー! 今日の博士 おやすみ

昨日は中南米勅命ツアー! グランドケイマン開拓の為再達成をめざすのでありました むおおお、総勢30名くらいによる海事勅命と冒険勅命艦隊! 目標達成の為には780の達成値が必要。 正直NPC馬鹿にしてました・・ 何人か撃沈されて逆にみなぎってキタ━(゚∀゚)━…

今日はマヘさんとカリブへ納品 あと重ガレオン改造して星二つにしてもらいました! びふぉー あふたー まだ納品続けたので武装度150くらい上がりましたかね? 硬化ローズウッド(・∀・)イイ!! イングの皆さんオススメですよー! 石炭だけいっぱい持っていっ…

最近正月番組で歴史物がおおかったので 触発されて博士がやる気になっているようです でも戦闘があると涙が出ちゃう だっておにゃんこぽんだもん キタ━(゚∀゚)━!! 使いもしない武器ばかり溜まっていきますので またオークションにでも出そう。 こういうのってす…

別館作成中。 こちらはよりアダルトな内容となるべく鋭意執筆中です。 チェルノブも知らないようなお子様はお断りだ! http://insei18kin.seesaa.net/このサイトは引き続き清く正しい大航海時代オンラインの 提供でお送りしようと思ってたり思ってなかったり…

新年明けましておめでとうございますorz ただいま祖母の実家でごろごろしとります。 大海戦はヴェネイング側の勝利に終わったようでなにより! 全日程参戦できず、正直心配してましたが日ごろの成果がでたんでしょうか! 去年は大航海でも色々ありましたが今…