さぁーやってまいりました大海戦一日目!
年末の大海戦には参加できなかったので今回は面目躍如のチャンス!
ボルテージを上げなければいけないところで昨日遅くまで模擬やってた性か眠いです!
お昼のうちにマヘしゃんからガンボートを借りる。
ありがとー!
初めてガンボートつかったんですけどこれイイね。
速度、旋回、火力、白兵すべてにおいて申し分ない。
船首エンジェルがあるのはヤバイデス。
んで中型は重フリゲで。
これもすべてにおいて申し分ない!
さて、ミルカ隊での初の実戦ということで非常に(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
東インド会社の力を見せるべさ!
艦隊メンバーはファマガスタに集合してたんだけど
他の味方が少ないのでチョット心配・・
ペア艦隊組むの決まってなかったんでそこら辺にいる人にアタック!
タイタンと組むことになりました!
いつもいつもすまんねぇ・・

いざ出陣だぁぁぁぁあ!

序盤はチョットイスパ、フランス側のほうが数多いかなぁー?
という感じだった。
がヴェネイング勝ち越してます!
正月の結果はまぐれじゃないということですな。


中型終了時

大型終了時
中型までは両軍とも数はかなり拮抗している感じだったんだけど
大型に入ってからヴェネイングの方が数押してきたかなぁ?という印象。
今日はいままでの大海戦の中でベストスコアがでまんた。
が、MVPは取れず・・
181でMVPとったのはメルドーさん
やはり・・としか言いようがない。
明日こそスターだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

62戦45勝8敗9分けでした。
筋子ちゃん8回も拿捕してるよ・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ロワイアルは艦隊戦人数多くなるほどキツイかなぁと思ってたんだけど
これがどうして大活躍でした。
んで、おしゃぶりの艦隊は77戦63勝だったらしい。恐るべし・・
自分で敵の僚艦を多数撃沈するよりも旗艦をすばやく撃沈して
バンバン戦った方がいいみたいね。
もちろん狙った獲物は逃がさない!
今日の成績も自分では上出来だと思うのですが
MVP取るためには撃沈レート100%を目指したいところ・・

ミルカ、タイタン両艦隊のみなさまお疲れ様でした!