いよいよ二日目!大海戦も山場です!
今日もタイタンとペア艦隊!
ファマガスタから出航ー・・
おっと今日は昨日とチョット様子が違う模様。
情報によると黒海にフランスが何艦隊か移動したらしい
小型はフランス側優勢ですすんだ!
ファマガスタ前は大分イングの人が余ってたね。
しかし中型に入るとファマ近辺も戦力が拮抗。
徐々に盛り返しだす。

今日は中型の戦果がやばかった!
MVPいけるかもぉぉぉー!
デビューできるかぁぁあ!?

大型で一気に突き放す!
やはり全体の層の質と数に若干差があるようだ。
ウホ!自己記録更新!
あああ、でもペア組んでたエフェンベルクさんに155で負けた・・
今日はひょっとしたらいけるかも!?







本日のMVPは190でトモヒコさんだってさ・・
昨日より増えてるジャマイカ
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

75戦56勝7敗12分け
まぁ撃沈レートが落ちてたしなぁ・・
戦闘回数は合格点だと思います!
ミルカさんと島ちゃんには感謝だねぇ・・