2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアス杯とか幽霊船イベントとか色々ありましたが それらは省略して! (会社軍出陣式の図) さぁいよいよ待ちに待った拡張パック始まりました! アパルトメントとかかなりいいですねー。 まさか所持品以外に交易品まで預けられるようになっているとは・・ …

一週間ぶりの更新。 今週はチョットやばかった。 いや、むしろ今がピンチという説もある。 ではサクサクっと。 ズールー戦士の盾を発見してからこの盾装備しっぱなしでス。 後ろから見るとゲルググのようで非常にグー! これプラスダレイオスまたはスキピオ…

のーきんツールをしばらく前から使っていたんですが 画像のキャプチャーの仕方がわからなかったので成績出せなかったんですが できるようになりました。 んでこんな感じ。マシン変更前 マシン変更後 いやー、パソコンのスペックは重要ですね・・ こうしてみ…

4日目午後

さて、ロープウェーを使ってホーフェンザルツブルク城に侵入。高々数十メートル上っただけなのにすごい気持ちいい風が吹いてます。 この日も暑かっただけどここはすずしいのだー。 早速城に入ってみるとそこには・・!! いきなり大砲が配置されています。 …

4日目

自分でも最近思います。 いったいいつになったらこのオーストリア旅行記は終わるのか?と。 さて、4日目午前はいよいよザルツブルクへ。 まずはモーツァルトの生まれた家に。 もちろん何回も改装しています。 この建物全部がモーツァルトの家ではありません…

3日目午後

ずいぶん間隔があきましたが・・オーストリア旅行の続き。 グラーツで昼食をとったあとはバスでハルシュタットへ。 ここは世界遺産になっている湖があります。 んま詳しくはここでもどうぞ。 http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/card/cards074.html とりあえず…