一週間ぶりの更新。
今週はチョットやばかった。
いや、むしろ今がピンチという説もある。
ではサクサクっと。

ズールー戦士の盾を発見してからこの盾装備しっぱなしでス。
後ろから見るとゲルググのようで非常にグー!
これプラスダレイオスまたはスキピオ兜かぶるとバッチリです。
服がね・・ゲルググっぽいのないんだよね・・
あとハラディ(ビームナギナタ)もセットで装備したいんですけどムリ。
普段着る服のいろでシャア専用、シンマツナガ専用とか色々できるので
なかなかカスタマイズのしがいがある。
ゲルググ好きな人は是非!
カリカット10番商会で盾できるだけ売りに出してますから!

先週末の8月度ロンドン祭のためあちこち行っていると、
ロリっ子軍団参上。
5人組みの他にボスがいますよ!
M○gさんいたら大喜びですね。
そして始まったロンドン祭。
まずはオークションの様子。

正直集客力や出品物に開催前は不安があったのですが、
直前でなかなかイイものがそろってセリも盛り上がりました。
落札最高額はクマセットの160M!
恐るべしお金持ち・・

目玉商品つくらなあかんと思って、
事前にこれとかフラガラッハとか掘ってきたんですが
クマセットにはかなわない!

そのあと観艦式をやって盛況のうちに終了。
ただ問題点も結構あったので次回からは修正していきたいと思います。


さて・・イベントもひと段落したところで工芸師に転職。


蜜に集まる蜜蜂になりますた。


きらびやかでイイ!
まぁそんなに儲かりはしないんですけどね・・
なかなか楽しいのでよしとする。