最近は毎日模擬。
大海戦に向けて大分復調してきた感じではありますが
どうもまわりに迷惑をかけているというか・・
組織的な動きができていないというか・・
サッカーで言う個人技で戦っている面がある。
もっとこうゾーンディフェンスやプレスをしたいんですが!
いやぁ、組織戦って難しいですね・・
にしてもスキルRの違いはでてきますね。
両替商と上級仕官のパワーの違うこと違うこと・・
どれくらい違うかって言うと
底模擬キャノン3スロで落とせなかったのが2スロで落とせるようになるくらい違う!
水平R10とR16の間にはそんなに差があるのかなぁ・・
のーきんで見てみると
両替商のとき


上級仕官のとき


こんなに違う!
模擬終わった後で訓練やってたらノーマルのキャノン1スロで
クリ290ダメージが出るんですよね。
これはアングリアもあんぐ(ry
火曜初めておしゃぶり模擬に混ぜてもらったんだけどやはりレベルが高いねー。
1戦1戦がすごい疲れます・・