今日はマヘさんとカリブへ納品
あと重ガレオン改造して星二つにしてもらいました!

びふぉー

あふたー
まだ納品続けたので武装度150くらい上がりましたかね?
硬化ローズウッド(・∀・)イイ!!
イングの皆さんオススメですよー!
石炭だけいっぱい持っていってトルフィーヨでローズウッド買って
加工して納品するだけ!
大量に作れてなおかつ大成功しても圧延にならないので100%納品可能!
工芸持ってる人は是非!

  • 今日の博士

ダビンチコードマジ難しかったッス
でもこういうのこそ冒険って感じがする。

でも発見するときになって気がつきました
美術をブーストするとR13だが開錠がR10
開錠ブーストすると美術がR11・・
デジャブΣ(´Д` )
商会員の鈴木さんに手伝ってもらいました・・
ありがとうございましたー!


ふぉふぉふぉふぉ