かってに宣伝Mk2

峠をこえたと言いつつ毎日帰りがおそく模擬できない日々。
そんなときにカートライトさんのブログをみていたら!
こんなものが!
http://bengalsan.hp.infoseek.co.jp/

なんとべんがる寅子さんのつくった大航海型RPGです。
Z鯖のキャラクターが多数登場しますよ!
特にアレイルさんがカッコよすぎる!

これは名言だと思った。

是非みなさんプレイしてみてくだされー!


んで、毎週日曜初心者模擬やっているのですが
色々とお役に立てそう&思い出づくりということで動画を撮り始めました。
この記事も月曜には書こうとおもってたんだけど・・(ノД`)
今週は参加者が最初20人であとから2名追加でいらっしゃいました。
初めて模擬に参加される方もいて、大海戦の直後のせいか皆さんやる気のようです。
初めてというわりには随分上手なんでビックリでしましたが!
寧ろ私が沈みまくり。
動画のエンコードは終わっているのですが問題はファイルのサイズなんですよねぇ・・
今はZOOMEっていうサイトに投稿を検討しているのですが200M以内にしないとだめぽ。
圧縮具合がむずかしい・・
色々やってみたら圧縮しすぎてモザイク海戦みたいになりました。
これはこれで名前がわかりにくくていいのか・・?
見たい人はこちらからどうぞw
http://zoome.jp/sazanxx/
工夫してもっと見やすくしたいとおもいますー。