ロンドン祭終了!


いやー、昨日はすごい人でした!
もーびっくりびっくり。
協賛商会もずいぶんいっぱいあるし、バザーすごい多いし!




みんなすごいおめかししてるし!
商館地区とかライザ亭の裏とかいったら名匠カロが100Dとかあったし!

ロンドンの町を堪能させていただきマンタ。


バルシャレールも大盛況だったねー!
ノース海賊はまだいいがピンネースがでてきたらアウトw
一撃で沈んででましたw
さて、いちおー私は運営の一員ですのでカメラマンとして写真をとりまくり。
表示描画数を最大にしてたので重いのなんの。
一番ヤヴァイのが観艦式!

まさに鎖と鎖で・・

これぞドーバーにかける橋!

バルシャで撮影するとお船がド迫力です

オークションはホント疲れたんで・・SSはあるけどカット。
とったSSでカートライトさんがフラッシュ作ってくれるので
楽しみにまちましょー!


ホントカートライトさんお疲れ様でした!

  • あとがき

まぁ蛇足ッちゃー蛇足なんですが、
今回のお祭りを通じて改めてMMOの面白さを知りました。
あー、これがこのジャンルの醍醐味かと。
あとはもっとゲームで楽しませてもらいたいものだね!コーエー君!