マネーの虎

なんていうんですかね・・?
茶室の仲間にたかられそうであまり大きな声では言えないのですが
お金が最近余ってきました
しかし投資戦もなんだか空しくなってきたので、
これからは街じゃなくて人に投資をしていきたいと思う!
酒場女も含めて!
さて、私はイング所属なわけなので出来るだけイング繁栄の為に使っていきたい。
んで使い道として考えたのが
1 イベント費用として使う。
2 後進の軍人や投資家の準備金に当てる。
3 私掠海賊の賞金に当てる。
こんなところだろうか?
1は例えばロンドン祭とか、あとは大海戦のときの物資とか。
2はやっぱ対人をやる人を育てていきたいので模擬参加する人へ手当てでも出すかなぁ。
大砲とか予備帆とかで結構お金使うモンね。
3は自国の私掠海賊をバックアップする方法と他国の海賊に賞金をかけて
討伐を推奨する方法があるが・・
2と3については誰でも言いというわけにはいかんな。
投資だからね!無駄遣いされても困る!
ちゃんと配当(成果)だしてもらわないと!
2は条件ゆるくてもいいんだけど、3は厳しく!
そうだのう、条件としては
・やる気がある(ログインが安定しているとグッド)
・ポリシーがある
・コミニュケーション能力(RP能力)がある(これ大事)
こんなところかのう?
別に今強くなくても良い。今後強くなればいいんだからね。
大事なのは将来性!


こういうことやりたいんだけどお金の面で困っている人。
相談にのります。