昨日は待ちに待った?待たされた?ロンドン祭!
本当にたくさんのかたのご来場ありがとうございました!
なんとロンドンに300人以上の人が集まってくださいました!
バザー会場とか重力地帯になっててワロスww
そして一発目のイベント陸戦!

これがとんでもない盛り上がりを見せました!
動画を取ったので陸戦をやったことがない方は是非見てください。
http://www.filebank.co.jp/guest/sazanx/fp/rondon
こちらでパスワード rondon と記入してダウンロードしてください。
とっても面白いですよ!
私は特攻野郎Eチームで参加!
レオンスンとカレルさんという心強い味方と共に挑んだ結果は・・!?
詳しくはロンドン祭HPでみてください!


また恒例のオークション!

今回もレアモノがズラリ!
なんと当オークション史上最高額を大幅に更新しました!
こちらもHPで是非ご覧ください!
なかでも皆さんに大うけしたのがでぃぶマネキンww
マネキンの見本となったおでぶさんがいたんですが徐々にでぶ軍団がそろっていった!
ジェットストリームアタック>でぶレンジャー>8武衆>10傑衆みたいなw
その異様な光景に会場からキーボードも打てないくらい大爆笑の方多数w
でぃぶが増えるごとにマネキンの値段も吊りあがっていきました!


2日目もまだまだ飛ばしますよ!
スタッフ一同頑張らせていただきます1