ロンドン祭二日目はバルシャレース!宝くじ!観艦式!
他にも鬼ごっこなどイベント多数でした!
スタッフのお仕事のため初日バザーを回れなかったので
二日目はバザーをちょっとのぞきつつ東南アジア料理店インディー21を開店!
東南アジアの料理を作って持ってきました!
特にトムヤンクンが大変だった・・(ノД`)(グリーンカレーは作れません!)
出品するものをみてると思わずよだれが・・(´ρ`)
自分で食べたくなるのを我慢してお客さんを待ちます!
すると見る見る売れてあっという間に完売!ありがとうございましたー。


続いてバルシャレース!
今年は去年よりも多く参加者がこの過酷なレースに集まった!

コースは教会からスタートしブリテン島を西回りで一周!そしてまた教会にもどってくる。
ただスキルは一切使えず帆はすべて手動!
以下に上手く風をつかみつつチェックポイントまで最短コースで帆走するかが勝負です!

途中まで順調に走っていた航海者達がプリマスを過ぎると次々に海賊に襲われた!
普段は踏み潰しているブリストル海賊達がここぞとばかりに襲ってくる!w
ここで大きく順位が変動!レースは波乱含みとなった!

この後一体どうなってしまうのかー!?
結果はウェブで!


この後はフィナーレ観艦式!
船が集まりすぎてもう重くて重くてw
今回はタロットを花火に見立てて納涼花火観戦となりました!
その様子を動画に取ったので見たい方はこちらからどうぞ。
非常に重いです・・(パスワードはrondon)
http://www.filebank.co.jp/guest/sazanx/fp/rondon