今はなきアンジェラの元彼さんにささぐ・・

イングリッド 陥 落 !

  • 大海戦2日目


49船38勝5敗6分け 撃沈24 被3 拿捕なし (僚艦)
初日に比べて大分のびましたな。
連休だから参加者が増えたのか減ったのか・・
昨日は個人的にもほぼ満足できるパフォーマンスですた。
この調子で撃沈率(クリティカル率)を増やして被撃沈を減らしつつ
味方をバッチリサポートして連携しつつ勝敗に絡むポジションで戦う!
んで戦闘回数をふやすだけじゃの。
うーむ、しかし勝利ポイントで仮に100ゲットゲットしてもMVP取るためには
70隻くらいは撃沈しないとだめっつーのがきついなw
みんなもっと総合レベルあげてよ!
ヴェネイング連盟が勝つことが最優先目的だから別にいいけんどもねー