昨日は所用で海戦参加できませんでしたが
イングベネ連盟の勝利で何より!
今日からがんばりまっす!
商会メンのらいでんさんオニルさんが活躍のようでなにより!

  • りくせん

つい先日ロンドン祭にむけて3対3の陸戦シュミレーションやりますた。
うーむ、やはり陸戦おもすろい。
ただ海戦といっしょで初心者とやりこんだ人でものっそい差がでるね。
とりあえず攻略めも
冒険者のFAはとってもつおいです。
FAは冒険者にやってもらいませう。
コンボは
油>炎
幻惑>刺す
爆発>幻惑
がお奨めですかのう。
やっぱり幻惑はちょーじゅーよーです。
相手のアイテムは封じないとあきまへん。
特に冒険者にFAつかわせてはあきまへん。
陸戦講座はまたこんどー。