結果から行くとPL4位でした。
むーん・・優勝できなくて残念・・
色々と課題も改めてできたしまた再出発ということで・・
幾つか動画もとれましたのでそのうちアップしたいとおもいまふ。
CLまでにロワにのれますうに・・

  • エルドラド


キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
もう何ヶ月たったとおもってるんですか!
ようやく発見ですよ!

にしてもでかいじぇぇええ・・
それにしても気分いいねぇw
未開の土地を切り開くのはこういう気分なのかなぁ・・
お前のものは俺のもの!俺のものは俺のもの!


そいうえばコルテスの部下が死に際に何かいっていたけど・・
この後の複線か!?
(0゜・∀・)ワクワクテカテカしちゃうジャマイカ