さて、一週間分の大航海ダイジェスト。
まずはロードスのイベント。


ものすごい混雑っぷり。

どうも毎日開催ではなくかなりの不定期開催の模様。
それどころかイベント開始から5/29まで
Z鯖では一回しかオスマン軍の出撃を確認していません。
ヘイヘイ!オスマンビビッてるー!
運営バッチこーい!

イベントの内容はまぁまぁよかったです。
沸くポイントも結構分散してましたし、一度に沸く艦隊数も5艦隊以上と多め。
敵の強さも何段階かにわかれてるし、
以前あった突発イベントから運営も学習しているもよう。


次に土曜の会議です。
大海戦が接戦だったせいかいつもより意見が活発にでました。
いいことです。
反省点、やるべきことなどがまた見えてきました。
ただ人手不足はどうしたものか難しいところ・・
アルバイト制度はよいと思いますが。

んで会議が終わったら予定通りといいますか、なんといいますか・・
6月度の議長になってしまいマンタ。
いきなり皆さんの前で消えるイリュージョン(熱落ち)をやるなど
の粗忽ものですが今後ともヨロシクオネガイシマス