イースターエッグで各地を巡っているととある大物投資家を発見。
さっそくウィザードアイ発動!ギュイーン
船長!こいつぁ妨害もってますぜ!
な、なんだって!?
恐るべし両替商・・おそるべし○○○る。


引き続きイースターエッグ
去年と内容はほとんど一緒だけどビミョーに替わっている模様。
正直カサブランカのあれはどうにかしたほうがいいと思った。


相変わらずやる気のないイースターヘア達。
だがそこがいい!


最近大航海でのオサレにはまっています。
キッカケはペチコート。
足はもちろんプーレーヌ!
何ツーんすか?この黒と白のコントラスト?
黒タイツは人類の生み出した英知の結晶ですね。
柄もいい。胸のスキマもイイ!

この衣装はだんだん自分の中で価値が低くなってきました。
なんつーかよくよく見ると完成度に疑問が残る。

うーむ・・イイヨネ・・


イイ・・