とりあえず・・

溜まったSSを放出。




こんな感じで勅命クエ達成です。
11000は結構遠いかなー?と思っていたんですがみんなのがんばりにより
なんと4日?でクリアー。
現在は他国達成により到達度が下がっているので未到達状態。
なので今日はゴバ茶のメンツで勅命回し。


もちろんやるのは掃討クエ。
他にやってるイングの人イナイっぽくて
10人で回して一日1000くらい上げました。
カートライトさんが大活躍でした!(広告)
残り500くらいなので明日にはいけるでしょー

  • 最近の博士


愛すべきキャラを発見w
貴重な才能です。


どうにもキャラチェンジを繰り返していると
やろうとしていたことを忘れることが多く、
ヒドイのは東南アジアの勅命クエ終わって、
入港許可証貰いにロンドンに帰ったものの!
クリスマスイベントやってて気がついたらカリカット

マラッカって何だよ!聞いたことねぇ!