ジャンプ

sazanx2004-11-22

いったい何があったのか?
なんと今週号は240円。
240円!
換算すると350mlジュース2本分、おにぎり2個分。ガリガリ君4本分!
うまい棒なら24本分!
ついにここまできてしまいました。
マガジンが240円なのはまぁわかる。厚いからな。
だがジャンプが240円なのはいったいどぉいうことだァーーー!?
スティールボールランも載ってない!
ハンターハンターは下書き状態!(むしろいきなりペン入れ?)
読みきりにめちゃページ割いてるし!
どうせ読みきり載せるならJ金未来杯の読みきりバトルで
出た奴らに書かせたほうがいいだろ。
そういえばあの結果どうなったのかなぁ・・・
俺的には切法師がトップだな。
キャラクター、セリフがイマイチ感もあったがコマ割、テンポ何より画力はよかった。
Dグレイマンも読みきりのほうが面白かったなァ・・
なんか今の展開は迷走をしているように見える。
作品の色がなんか違う。読みきりのときはもっとシャープだった。
特に千年伯爵がイイ味出してた。ギャグなんかイラン。

とりあえずこのページはジャンプの240円には反対です。