こんどこそかっせんに参加しますた
すごい人がわらわら・・
重いけど意外に動きます。

砦建設の図
戦場でも採集して材料集めして砦つくったり投石器つくったりします


前線の図
敵と味方でおしたりひいたり。
蜀の有名なおじいちゃん参上しますた。
すぐにかえりました。

死んだ時の図
死ぬと300秒の復活待機時間があります。
マッタリと観戦。


投石器に乗り込むの図
投石器動かせるのは運転手だけです。
つまんにゃいのー


総評
わらわら戦うのは見た目派手でいいんだけどあんま面白くなかった。
投石器を大量につくって投入したほうがかつのかのう・・
人間同士の戦いはやってはいるけどあまり殴りあう感じはない。
あっというまに死ぬからです。
大航海時代のほうがいいやー。